スポンサーリンク


う。さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

なんでかは分からないけど、言い合いする度にお互いが納得するまで話し合うし喧嘩してもお互いのこと知れてよかったって結論に毎回至るから?

0

う。さんへの質問

質問文の文字フォント:

う。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

半年

img

そんなことはない

img

気分

img

セフレと電話

img

掛け布団を独り占めするところ

う。さんへの質問

質問文の文字フォント: