スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんでかは分からないけど、言い合いする度にお互いが納得するまで話し合うし喧嘩してもお互いのこと知れてよかったって結論に毎回至るから?
他の質問をする
う。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
半年
そんなことはない
気分
セフレと電話
掛け布団を独り占めするところ
質問する