スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
全然狭くないと思うし、人数が多いとどうしてもそうなりがちだけど疎外感はあるよね…自分から話題を振るのも一つの手だけどなかなかムズいわなぁ……わかるよ
他の質問をする
早乙女麗音🪷さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ブロッコリー
なんのかは忘れたけどレモンの役
水族館かなぁ、海好きだから
愛情はもらったけどほかは特にかなぁ
思ってもないことを壮大に引き伸ばして書い...
続きはこちら
質問する