スポンサーリンク


早乙女麗音🪷さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

全然狭くないと思うし、人数が多いとどうしてもそうなりがちだけど疎外感はあるよね…自分から話題を振るのも一つの手だけどなかなかムズいわなぁ……わかるよ

0

早乙女麗音🪷さんへの質問

質問文の文字フォント:

早乙女麗音🪷さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ブロッコリー

img

なんのかは忘れたけどレモンの役

img

水族館かなぁ、海好きだから

img

愛情はもらったけどほかは特にかなぁ

img

思ってもないことを壮大に引き伸ばして書い...

続きはこちら

早乙女麗音🪷さんへの質問

質問文の文字フォント: