スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ええ仲間です笑 私も割と大きくて、跳ぶ時も走る時も見られて辛いです。。 対処法かは分かりませんけど、あんまりラインの見える服を着ないとか、走る時はしっかりとしたスポブラを付けるとかだと思います!! あとは人の目をシャットアウト((
他の質問をする
みさきさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
え、部活の先輩バリかっこいいよ なんな...
続きはこちら
それな あいつ爆発したよね確か爆笑 ...
いやこれ絶対中井
会わない。笑
しっかり文字でも来ました最高
質問する