スポンサーリンク


みさきさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ええ仲間です笑
私も割と大きくて、跳ぶ時も走る時も見られて辛いです。。
対処法かは分かりませんけど、あんまりラインの見える服を着ないとか、走る時はしっかりとしたスポブラを付けるとかだと思います!!
あとは人の目をシャットアウト((

0

みさきさんへの質問

質問文の文字フォント:

みさきさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

え、部活の先輩バリかっこいいよ なんな...

続きはこちら

img

それな あいつ爆発したよね確か爆笑 ...

続きはこちら

img

いやこれ絶対中井

img

会わない。笑

img

しっかり文字でも来ました最高

みさきさんへの質問

質問文の文字フォント: