スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んー... まだ免許とって2ヶ月ぐらいだからお気に入りって言われてもなぁ... どんなクラッチやブレーキの感覚でもすぐ慣れないといけない世界なので好き嫌い言ってられないです😂
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
陽キャが大嫌いとかではないけど 陰キャ...
続きはこちら
酒しか勝たん\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
答えれるものはなんでも答えますお( ˙꒳...
4本も飲んだことないwww(記憶上)
そうなんだぁ
質問する