スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
毎週ではないですね わたしが週末も仕事していたりするので あちらはお友達と楽しむのが今のブーム?みたいです
他の質問をする
わ を んさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚...
続きはこちら
せやな!!!!!!(大声)
半日!!半日〜〜!!!!
挨拶や心づかいは 社会の中で生きていく上...
暇かよ〜〜
質問する