スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
わたしは…子供のころ レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね…… あの絵…画集で見た時ですね あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」… あれ……初めて見た時…… なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃
他の質問をする
ツナ缶さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
かわエコの好きな所…中性的な見た目と性格...
続きはこちら
中1の時からかな
はい。
他の事を考える
えらいっしょ!!!!!!!! 生きてな...
質問する