スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
最初に始めたポケモンXで謎に愛用してたハッサムが結構好き。イーブイはもっと好き
他の質問をする
ぜのさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ない!!!(雑魚)
お、おう
は、はい!
((背後)知ってます。ホラゲですよね)
え…?してないけど?
質問する