スポンサーリンク


ぜのさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

最初に始めたポケモンXで謎に愛用してたハッサムが結構好き。イーブイはもっと好き

0

ぜのさんへの質問

質問文の文字フォント:

ぜのさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ない!!!(雑魚)

img

お、おう

img

は、はい!

img

((背後)知ってます。ホラゲですよね)

img

え…?してないけど?

ぜのさんへの質問

質問文の文字フォント: