スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
本当に良かった! 荒木いなくなって大島くんもいなくなるのは流石にしんどい😅
他の質問をする
🐤 ま ゆ 🐣さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
特に思わないかな笑
飲んでこや笑
同じ価値観であること
基本なし派だけど時と場合による笑笑
サークルは1年のころだけだけバスケやって...
続きはこちら
質問する