スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
室内はわりとこまめにそうじするんですけど、そとはめんどくさいし暑いし大きいから時間かかるしでまぁいっかで先送りにしてしまいます
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほぼ毎日は行ってないですw 月に10回...
続きはこちら
神様はそれをお見通しで私に1日しか休みを...
ですよねー😭
レベルにもよりますけどねw
むしろ低い方
質問する