スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
嫌いじゃないけどwwwwむしろ学生のときジャイアンの真似してたわw
他の質問をする
ジジカナさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
え、暑くね…?寒いかい……??
サンリオピューロランド行くのかな??
そやで~~
あっすいません…って隠キャ全開になってし...
続きはこちら
まさかシブヤディビジョンの土産あるんだろ...
質問する