スポンサーリンク


ももんがぁさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

まずあなたは何故仕事を辞めたいのですか?このご時世、就職活動は困難です。なのでできればですが、辞めないことを私は推奨します。もし、人間関係に困っているのでしたら正しい人間関係の在り方について勉強すべきだと思いますし、仕事内容が辛いなどでしたら少々給料査定が低下しますが仕事日数を減らしたらいいと思います!でも本当に、どうしても、何があっても辞めたい、のでしたらコロナウイルスがある程度収まる頃まで耐えた方が良いと思います。あ、ですが精神的に参ったり生活に支障をきたすのであれば次の就職先をいち早く決めて退職したらいいと思います。

0

ももんがぁさんへの質問

質問文の文字フォント:

ももんがぁさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

男一人と女一人です!男一人の方は、私の人...

続きはこちら

img

\さあ

img

わい

img

えっとー私がおぷめっちゃ浮上してた頃は、...

続きはこちら

img

(´;ω;`)ウゥゥ

ももんがぁさんへの質問

質問文の文字フォント: