スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
一度離れてしまったものを、また元に戻すことは容易ではないですし、できる自身もないので 「いません」と言っておきます
他の質問をする
はとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
演劇とファッションショー
ナルシストで勉強できて外交的で海外の言葉...
続きはこちら
ずっと(何が?)
すみません、難しい漢字は読めません
共通の友人はいないので探り入れたりしませ...
質問する