スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いいえ してみたいとは思っていますが(翻訳の過程でニュアンスが変わったものもあるでしょうし)
他の質問をする
ゆきしろさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
金沢にある 雰囲気や人間関係は割といい
そうですね😣
海外
そういうの向いてないので😣
飼ってないです。猫(黒猫とか長毛種)、犬...
続きはこちら
質問する