スポンサーリンク


あずさ❔さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

これにはすごく真面目に答えさせていただきます。まだまだお絵かき上手くないですが、心がけていることを伝えますね。
僕は基本的に、「アタリ」を描くようにしています。そのあと、肉付けをしていく感じですね。あまりうまい方ではないですが、こんな感じでしょうか。顔の部位で僕が一番最初に書くのは目ですね。目→耳→鼻→口→髪ですね。模写とかの場合は順番入れ替わったりします。描き直しも結構しますね、、。

0

あずさ❔さんへの質問

質問文の文字フォント:

あずさ❔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

絡んでくれてとても嬉しいよ。 これから...

続きはこちら

img

ありがと。でも誰w

img

やからエロないわw ちゅったん、、w

img

ん?えろくないよ?

img

鳴声のほーもフォローしといてw

あずさ❔さんへの質問

質問文の文字フォント: