スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
元々がアトピーやって、汗かくと肌荒れちゃって、肌が割れるんです() 今はもう治ったよ〜✌️浸かるのが痛かった(´;ω;`)
他の質問をする
syua。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アピール^_-✩
ムリだねぇぇ( *´꒳`* )
いいけど誰がいい??
プロセカの本と、シャーペン
真似すんなwwww
質問する