スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
狂人(くるんちゅ)とかいう不名誉極まりないリストに突っ込まれているのでバーサーカーじゃないですかね。 クレドビヤホイとは関係がありません
他の質問をする
簡素さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ちょっとふふってなった
何言ってだお前
まつーらいつもありがとう! 最近まつー...
続きはこちら
わかりすぎてわかる 陰キャグループの中...
流石にキツイじゃろ…知らんけど
質問する