スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それ私も同じだった!でも見せろって言われて拒否権無かったからぬいぐるみとかで隠したりスタンプつけて少しでも可愛く見えるように頑張った!
他の質問をする
雨音。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
全然いいと思います!幸せになれるエロイプ...
続きはこちら
嫌いじゃないです!
キモイなら見なければいいんですよ!ちなみ...
でも私ツイートしないって選択ないもん。
はーい
質問する