スポンサーリンク


SRボビン@UnReverse・カタルライムさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

質問ありがとうございます、
地声は、めちゃくちゃ低く、作ってる声という感じです。←営業の声みたいなw
本当の声は、男性の声くらい低くく、テンションも低いくらい感情←コンプレックスです。
歌も高音が出なくて、音域せまいので💦
唱える歌、少ないですよ。

0

SRボビン@UnReverse・カタルライムさんへの質問

質問文の文字フォント:

SRボビン@UnReverse・カタルライムさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

既読無視が無難かと

img

プリっとチャンネル はらぺこツインズ ...

続きはこちら

img

やだ❗ なんで指示されなきゃならないの...

続きはこちら

img

今と二人暮らしよ! それがなにか?

img

ん?だーれ?

SRボビン@UnReverse・カタルライムさんへの質問

質問文の文字フォント: