スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なぜ避妊をしないのか、しなくてもいいくらいの仲なのか、先のことを考えた上での行動なのか、2人でちゃんと話す時間を設けた方がいいと思います
他の質問をする
はとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
元カレで絡んでる人はいませんよ
自己満足ですよ 前にツイートしたんです...
続きはこちら
風が強かったぐらいで、翌日は晴天でした
チョコパイが好きです
そうですね 私の心理的な問題なので気に...
質問する