スポンサーリンク


はとさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

なぜ避妊をしないのか、しなくてもいいくらいの仲なのか、先のことを考えた上での行動なのか、2人でちゃんと話す時間を設けた方がいいと思います

0

はとさんへの質問

質問文の文字フォント:

はとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

元カレで絡んでる人はいませんよ

img

自己満足ですよ 前にツイートしたんです...

続きはこちら

img

風が強かったぐらいで、翌日は晴天でした

img

チョコパイが好きです

img

そうですね 私の心理的な問題なので気に...

続きはこちら

はとさんへの質問

質問文の文字フォント: