スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
進撃の巨人ですね。ストーリーもさることながら、終わりがハッキリ見えてるところがすごい好きです。
他の質問をする
南レイさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
最近は楽しいことが続いているのであげるの...
続きはこちら
相場が分からん万円
男女問わず苦手です
いますよ
いますけど様子見ですね。 チキンともい...
質問する