スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なるほど そういうことか
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんか気持ち悪い事呟いててええ..ってな...
続きはこちら
本人のスペックがわからんからなんとも..
理にかなってるのがなぁ
流行語大賞3位だったから
趣味じゃないな 好き好んで買おうとは思わ...
質問する