スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
肋骨をおさえたところで今の呼吸が腹式なのか胸式なのか把握できるだけでは?腹式呼吸なら寝転んでるときの呼吸に対する体の動きを意識したらいいよ!ちなみにお腹だけじゃなく背中(腰?脇腹?)も膨らむよ!
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あか
明らかな言いがかりだったら持てるやろ
♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘♪
深淵を覗くとき深淵もまたあなたを覗いてい...
続きはこちら
むっつめ!
質問する