スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
デスノート好きなら一度は思うやつやな 多分楽しいのは最初だけやと思うで それとデスノートの2つがあってこそよ それがあれば新世界の神になれる
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
誰も言われたこと無い
バイトしろ
やってないっす 中学の時に卓球やってま...
続きはこちら
それだけかい!
松屋かな そもそもめったに外食しない
質問する