スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
おっいいじゃん!! 私の動きは十字キーが全て独立して連射出来るやつじゃないとできないよ!
他の質問をする
おちんほ°さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
バトコはまずできることを極める 無理す...
続きはこちら
入ってない めんどいから
くさ
なつかし、どうしてんのあいつ
連射コントローラー、型番は忘れた テレ...
質問する