スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ストーリーは王道 雪国が舞台だけどとにかく雰囲気が暖かいからおすすめ あと絵がエロい
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まじ?そんなんが さくかわ!! とか言っ...
続きはこちら
わかる
下等とか上等とかはないけど俺とは仲良くで...
あーたしかに
ブロかミュートでええんちゃう?
質問する