スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
一平と桐敷、先発から二軍挟まずリリーフ調整なのホントにヤバいよな。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それぐらい打てるので
草。島田もぼちぼち数字上げてきてるしな
「お前さっき(前の試合)俺が凡退してる時...
続きはこちら
そもそも先発時代も対巨人良かったよね
連投しなきゃ割合使える。
質問する