スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
施設の申し子であるほしやんさん、かべさんと出ます。介護職員としてがんばります
他の質問をする
KND|お面さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
普通に大学生の彼氏とかがいたら尚いいです
知らん間に始まって知らん間に終わった
最近はテレワークとかあるだろ… それと...
続きはこちら
最悪のタイミングで草
俺の代わりに言い訳してくれてありがとう ...
質問する