スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
楽しく生きることだと思っている( ¯−¯ )b✧
他の質問をする
としこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
最後の研ナオコやめてw 顔出てきたわw
音楽部辞めよっかな…。とか
死ぬ勇気が無いのに死にたいとか言うやつ。...
続きはこちら
性格が良ければ見た目は特に気にしない
まともに弾けるのはギター、リコーダー、鍵...
質問する