スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
病まないこともないんだよね。
1日くらいかな、沈んでるのは(笑)
次から次へと色々あるから、病んでる暇なしwww悩みはするよ。
なやみ
やみ、、、1文字違いで印象違うよね。
そんなもんだよ。
まこっち٩(´・ω・`)وさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ガチハマリして、アルバムからシングルまで...
続きはこちら
はい、話したいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ...
続きはこちら