スポンサーリンク


ひоωоこさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

同棲してた彼と未だに連絡取ってますよ!
なんなら今日もしてましたし!
お互い確かに辛い思いはしたけど、お互いにとって『これがベストだった』って納得してるから、今はなんだろね心の友みたいな感じになってます!
本当に関わりたくないとかじゃなければ別れても連絡取ってもいいと思う!
別れて最初は辛いし未練タラタラな感じにもなるけど、日がたって落ち着いて友達として関わったときに『うわっ、コイツ無理だ』って思う時もあるからwwww
2つ前に付き合った元カレがそうだったw
友達になったけどムリすぎて、付き合ってたときより更に嫌いになったwwww

0

ひоωоこさんへの質問

質問文の文字フォント:

ひоωоこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

喧嘩売ってんの?って返しますw

img

おかしくないです。 それが普通です。

img

かつ好というかつ屋さん

img

いたら苦労しねぇよ( ˙-˙ )

img

ノラねこぐんだん こんとあき

ひоωоこさんへの質問

質問文の文字フォント: