スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うーん…確かに。 どうしましょうかねぇ…… 誰かの誕生日毎に描くのは無理なので 私にとってこれが最善の方法だったのですが…… また考えないとですねっ
他の質問をする
梓田 ソラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
プルコギでしたね
ピアノですねぇ
おっけーわかった
んー……電車で座ることはほぼしないからわ...
続きはこちら
化粧水とたまにハンドクリーム使うだけかな...
質問する