スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
開幕何試合かは野手を多く登録出来るしそこで前川を開幕一軍させるのは良いと思うよ。更に言うと4月12日の鳴尾浜ぐらいまで開幕一軍でやらせてみても良いと思ってる。豊田・井上のあたり上げるにせよ実戦離れの期間考えたらそこぐらいがちょうど良いっちゃ良いし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
二軍の監督やらない?
大泉洋の親父さんの「なんとかインチキでき...
続きはこちら
ロハスにはある程度やってもらわんとねぇ
うーん。まあこよ
実在の人物をアイコンにするのあんま好きく...
質問する