スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

開幕何試合かは野手を多く登録出来るしそこで前川を開幕一軍させるのは良いと思うよ。更に言うと4月12日の鳴尾浜ぐらいまで開幕一軍でやらせてみても良いと思ってる。豊田・井上のあたり上げるにせよ実戦離れの期間考えたらそこぐらいがちょうど良いっちゃ良いし

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

二軍の監督やらない?

img

大泉洋の親父さんの「なんとかインチキでき...

続きはこちら

img

ロハスにはある程度やってもらわんとねぇ

img

うーん。まあこよ

img

実在の人物をアイコンにするのあんま好きく...

続きはこちら

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: