スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そんなこと起きたらヤバいやろ、2巡目他球団おらんかったんちゃう笑
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
シーツとかアリアスとかを思い出せ
バリューがあるかないかの違いやな 今の...
続きはこちら
マスクAI謎いよなああいうの
どう考えても最強だったのにボロボロ負けて...
そらもうニッコニコよ
質問する