スポンサーリンク


神人さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

そういう物は値段より気持ちよ
もらえただけいいでしょ
まぁ俺の意見だけどこれだけのことで仲がいい友達と縁を切るのはちょっとなぁ...って思うよ....以上!

0

神人さんへの質問

質問文の文字フォント:

神人さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

はやいなぁ

img

丸メガネでもいいんじゃね 色は金とか銀...

続きはこちら

img

今から塾。明日からやっと休みや

img

目を見なけりゃいい

img

ドット絵がかいてあるメモ用紙

神人さんへの質問

質問文の文字フォント: