スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そういう物は値段より気持ちよ もらえただけいいでしょ まぁ俺の意見だけどこれだけのことで仲がいい友達と縁を切るのはちょっとなぁ...って思うよ....以上!
他の質問をする
神人さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
はやいなぁ
丸メガネでもいいんじゃね 色は金とか銀...
続きはこちら
今から塾。明日からやっと休みや
目を見なけりゃいい
ドット絵がかいてあるメモ用紙
質問する