スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
基本座る派だけど、仲良い友達と居てめっちゃテンション上がったら踊りながら歌う
他の質問をする
よん✌✌さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがとっ
今は出会わんでいい 遠くから眺めて目の...
続きはこちら
ごめんそれは専門外だわ
ありがと だいすき
うち負担になってない?
質問する