スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
前半戦を先発陣で勝って来た負担がここに来て響き始めたわね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どうせ二軍ては打つぞ
心臓に悪いことを言うな
島田と小野寺じゃない?
リリーフで投球の幅広げたり、押し付けれる...
続きはこちら
制度上しょうがないのよ。ただ代替した側は...
質問する