スポンサーリンク


ゆいさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

自分はこういう性格だから仕方ないですね。
彼氏も私と出会えて本当に幸せだって言ってます。てか、なんでそう思った??私の家庭環境や友人関係知らないですよね。逆に私が、不幸にされてきた側なんですけど…

0

ゆいさんへの質問

質問文の文字フォント:

ゆいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

私は今は仕事何もしてないです。休養的な。...

続きはこちら

img

私も辛いです…

img

そうですよね!

img

そうそう

img

好き

ゆいさんへの質問

質問文の文字フォント: