スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自分はこういう性格だから仕方ないですね。 彼氏も私と出会えて本当に幸せだって言ってます。てか、なんでそう思った??私の家庭環境や友人関係知らないですよね。逆に私が、不幸にされてきた側なんですけど…
他の質問をする
ゆいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
私は今は仕事何もしてないです。休養的な。...
続きはこちら
私も辛いです…
そうですよね!
そうそう
好き
質問する