スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それほんとそれ 普通にマスターさんという逃げ道があるのにセンパイ呼びはほんとありえん そしてCCC本編でも先輩呼びはほとんどなくてセンパイ呼び 最後の先輩呼びも最後だけ桜に戻ったから先輩呼びなんやし
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
凸していい気がする ゼウスやる気なかった...
続きはこちら
やべぇな..
完全新作できのこシナリオでもそれはそれと...
せやな
じゃないの? イメージ的にはそんな感じ
質問する