スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
噂レベルでしかないから真偽はわからん でもメルトもリップもCCCでやり切ったからどのシリーズで出しても蛇足にしかなんないと思う 多分桜井が反対したのは設定上明らかに無理だからじゃない?
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
バブ太郎のスレで外圧とか言ってるの見たら...
続きはこちら
考察なんだから長文になるのは仕方ないとは...
草 めっちゃわらう
ちょっとひどすぎないか?
わかる こういうの嬉しいよね
質問する