スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
マルチに参加するの気が引けるなら イベントかサブストーリーで交換 あとはプロバハやな ぶっちゃけ野良でも低ラン1人紛れ込んでも勝てるからええやろ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まじで面白い
スマガは今途中なんだよな
いやだ
今回はないやろ
草生えるって言え
質問する