スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ありますよー。 前にキャスしてた時は「川修ー」読みは「かわしゅー」って名前でやってたんですね。(本名じゃないよ) そしたら、とある方の配信に行ったときに、読み上げさんが「せんしゅうはじめ」さんって呼ばれて、その主さんに名前が読みづらいから、ならはじめちゃんでいいんじゃない??って言われてはじめちゃんになりました!!
他の質問をする
はじめちゃんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
とりあえずお元気ですよー
忘れてません。もちろん。
別に地元じゃなくてもいいと思わあれ
これは誰が質問してるか分かる気がする…笑...
続きはこちら
俺は質問箱を開くと…質問箱がいた。 何...
質問する