スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
前半戦の打順に戻せば良いんじゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
糸井さんはドーム避ける形が良いから開幕無...
続きはこちら
口ほど器用に手が使えん
甲子園で抑えてるからヘーキヘーキ
対左なら豊田かな。ゴリゴリ引っ張れるし
島田頑張ってるけど、守備がアレでUT性無...
質問する