スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
誹謗中傷を真に受けるからいけないの‼️
誹謗中傷は最高の褒め言葉‼️
相手にされないよりどんな形でも相手してくれてるんだから、ありがたいと思ったら⁉️
逆転の発想でいきましょう。
肉王は誹謗中傷してきた人にそうしてたよ⁉️(半分バカにしてたけど🤣)
ちょっと真面目に回答しました。
香味焙煎味噌煮込み肉王社長【ぶう肉爆盛り】さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
冷やし中華30分でどれだけ食えるかチャレ...
続きはこちら
日本マクドナルド社を買収し、キッチンDI...
続きはこちら