スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうなんよねぇ育成選手は給与低い分、寮住みは絶対確保しなきゃという点がね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まあ使ってナンボの選手だしまあ
ショート中野セカンド小幡
そのうちねー
知らん。監督のブレーキが壊れてるのかなん...
続きはこちら
魔境セリーグやぞ
質問する