スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
無理でしょ(´・∀・`)ヘッ 「頑張ろうとしてるのになんでそんなって言うの」 (私:頑張ろうとしてるとこ見たことないけど?) の繰り返しなので無理ですよ(´・∀・`)ヘッ
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
( '-' )
ヾ(*‘ω‘ )ノ
すごい上から目線だね☺️ あなたは私の...
続きはこちら
寒いより眠い←
若いうちは生えてくるもんなんですよ(´°...
質問する