スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私とは逆ってことね...笑 親もいるし家もある。だけど、私は親を表現する道具にされている気がしてならない。愛があるのかなって話だな。 まあ満たされてばかりじゃダメだよって言いたいのかな。
他の質問をする
隅野さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わあ...ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ ...
続きはこちら
むりむりむり。
はっちゃけろはっちゃけろ〜笑 私も遊ぶ...
おはよう(応援しとるよ(❁´ω`❁))
優しい(´;ω;`) ありがとう!!
質問する