スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
匿名とは? どこに落とされてもフォアで打てるから 正クロより強打打てるから
他の質問をする
もとかずさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
免許取りに行くやる気出ないわ
北海道
ハゲ頭
1番センターの方が好きだわ 守備してて...
続きはこちら
何億当てても辞めんと思う
質問する