スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
基本はバニラ派ですね。マジな方はホントに好きなひととしたいかなって思います。感じるポイントはその時に😚
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今日はもう行ってきてしまいました。明日は...
続きはこちら
昔はずっと86に乗りたいって思ってました
また会いたくなりません? 一緒にいる時...
おそらく??
その年によって変わります
質問する