スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
人間関係うまくいってないの1番辛いよね。無責任なこと言えないけど精神壊してまで働くことはないからね
他の質問をする
ヲタク海老さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
んほおぉぉぉおぉぉぉぉお!!!!!!!!...
続きはこちら
なんも楽しいことねだよ
悪いとこだけ見ると悪いけどそういう人は他...
免停中の運転の無免許運転です
とんかついいね!!!!あとコメダも奢って
質問する