スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
やってない。やってないけどやっててもやってないって言うわ。
他の質問をする
黒塊@最強の逆鱗さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
オッ? (´ᴖωᴖ`)
Live行けば分かる。
長所(?)よく笑う 短所:飽きっぽい、...
続きはこちら
来て欲しけりゃ名乗れ!
[壁]д・)もっと主張してもエェんやで…...
質問する